人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015  JAL・ANA CA内定者 中間発表 !!

2015  JAL・ANA CA内定者 中間発表 !!_d0099238_1917362.jpg

先日 JAL・ANA 内定者の
CAさんの卵たちと 内定祝賀会を開催しました。

Photo Studio Art Box

昨年まで、JAL・ANA内定者たちは
札幌でも懇親会が行われていたのですが
今年からは〜  なぜか東京のみの開催とのこと??

つまり
同郷の横の繋がりもなく
結果 誰が受かったのかも分からない寂しい状態。


とりあえず
CA内定の報告をくれた子たちに
Art Boxで飲み会やるぞ~と誘ったところ・・・
何と!! いっぱい CAの卵たちが集まってくれました。
2015  JAL・ANA CA内定者 中間発表 !!_d0099238_19184181.jpg

飲み会のまっ最中にも
今、AirDo から内定通知来ました!!!
との超Hotなメールも飛び込み・・急遽この飲み会に駆けつけた子も
狭いスタジオは熱気ムンムン!!

こんな破天荒なオジサンの言う事を 本当に最後の最後まで信じてくれて
ありがとうございました! 正直みなさんに超感謝してます!!

どんなに立派な理論並べても・・・
結果内定が もらえなければアドバイスは失敗です!!

2015  JAL・ANA CA内定者 中間発表 !!_d0099238_19205674.jpg


JAL・ANA
新卒CA 内定者 限定発表

( 9月末までに Art Boxに内定のご報告頂いた人数のみ掲載 )
JAL CA ・・・・ 3名
ANA CA ・・・ 10名


JAL・ANA ダブル CA 合格者
大学生・・1名  / 短大生・・1名  


(短大生からの 新卒JAL・ANA ダブルCA合格は、去年に続き2年連続の快挙)
JAL CA 内定者 350中 ・・・ 短大からの合格者は、僅か3名のみだった様です。

他にCA受かってる子いませんか?
道内のCAの横の広がり繋げましょう? ご連絡お待ちしてま〜す。

AirDoさんからは
すでに2人の方から内定のご連絡頂いてます!
しかもこの2人・・・ANA / VANILLA からも、ダブルでCA内定してました!!(笑)


今回は、学校名・名前・各個人の内定先を明かさない条件で
顔見せ撮影に同意して頂いたみなさん!!
本当にありがとうございました。
顔がはっきり分からない様に 少し小さめの組写真で仕上げてみました(笑)
また遊びに来て下さいね (^^)  内定おめでとう\(^o^)/

Photo Studio Art Box

by artbox-8484 | 2015-10-05 18:26 | CA 合格者発表
<< 北大金葉祭  2015 洞爺湖 サイクリング >>