<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最終回 CAセミナー開催のご案内


d0099238_23302985.jpg


楽しそうでしょう〜!
第1回目 3月12日に開催したCAセミナーの様子をパチり!!

Photo Studio Art Box

ANA内定者4人も途中から乱入
 (本当は今週卒業式があるので、その報告・・・みんな義理堅いよね!)
最後は全員で飲み会に(笑)

今回突然セミナーに乱入してくれたANA内定者4人組は、
ちょうど1年前 短大生だけを集めた CAセミナーに参加してくれた時のメンバー

当時のセミナー内容、あまりにも衝撃的な話が多すぎたのか!?(面接の裏表の本音)
突然顔から血の気が引き、見る見る青ざめて 気分が悪くなり、途中で本当に帰っちゃた事件など・・・・
今となっては、懐かしい思い出でが いっぱい残るメンバーです。

しかもその時のCAセミナー参加者全員が、ANA内定という偉業までも達成(祝)
正直ほっとしてます! 
その内1人は、短大生で、JAL・ANAダブル合格までしてくれました!!
出来過ぎです・・・(笑)  さて今年は何人CA誕生するやら〜? 頑張りましょう。

もっと、もっと楽しそうな写真いっぱいあったのですが・・・・
顔見せNGの子もいたので、公表出来る無難な集合写真は、この写真に決定!!

[PR]
by artbox-8484 | 2015-03-23 10:10 | CA 合格者発表