<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

秋の気配

d0099238_11464990.jpg

本当に久々の書き込みです。
レンガ倉庫に映る影からも、すっかり秋の気配が感じ取れる季節になって来ました。
8月28日函館の金森倉庫前で撮影。
影から想像する体系・・・超スリムでカッコイイお兄さん風に見えますが・・・その実態は・・・???
d0099238_122550.jpg

単なる腹の出たオッサンでした(笑)
今年の夏、1ヶ月間も頑張って4KGダイエットしたのに、すでに2KG以上戻ってしまいました。
あ~悲しい・・・
しかも、麦わら帽子に、日本手ぬぐい・ビール片手におにぎり・・・残暑!
カミサンと同じ物食べてるはずなのに・・・原因はやっぱ!ビールでしょうね~!!
わかっていても、止められないこの意思の弱さ・・・でも、撮影後の一杯が格別なんですよね~
今回のブログは、今流行のフェイスブック調で顔出してみました。
本当は、写真撮られるのが超苦手なオッサンなんです。
[PR]
by artbox-8484 | 2011-09-07 18:30