<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大祓(おおはらえ)

毎年大晦日恒例  北海道神宮にて大祓(おおはらえ)してきました
d0099238_23201814.jpg

今年一年知らず知らずのうちに犯したであろう罪や過ち
心身の穢を祓い清めるための神事を「大祓」といいます。
来年も素敵な写真が撮れる様頑張りますので、遊びに来て下さいね。
[PR]
by artbox-8484 | 2006-12-31 23:38

光の波紋

光って曲がって写ると不思議な世界が存在するんですね・・・???
d0099238_16215490.jpg

[PR]
by artbox-8484 | 2006-12-27 16:37

メリークリスマス

家にもサンタがやってくるかな~?たぶん無理でしょう・・・(笑)
d0099238_11243816.jpg


d0099238_1125143.jpg

[PR]
by artbox-8484 | 2006-12-24 11:27

街の灯り

d0099238_8164037.jpg

[PR]
by artbox-8484 | 2006-12-22 08:17

映画の1シーンみたい

冷たい風が吹く砂浜
何やら二人寄り添う老カップル
本当に幸せそう・・・
オジサンの所も後10年たったらこうなれるかしら???
d0099238_2114888.jpg

[PR]
by artbox-8484 | 2006-12-15 21:03

砂丘の夕暮れ

わずか30分間の出来事でした・・・
d0099238_16174538.jpg


d0099238_16185779.jpg


d0099238_16192384.jpg

[PR]
by artbox-8484 | 2006-12-13 16:19

今朝は大雪でした

昨日の夜から降り続いた雪。
札幌の降雪量は10センチ。これから本格的な冬本番です。
出勤途中、北海道庁の池に住むカモ君に出会いました。
氷の上で何やら物思いに耽ってる様子・・・
d0099238_12291569.jpg

[PR]
by artbox-8484 | 2006-12-08 12:30

Show Window

なにやら時代物のお酒らしい・・・
d0099238_16325417.jpg

[PR]
by artbox-8484 | 2006-12-07 16:33

夕暮れ

夕暮れに煙る 札幌の街並み
d0099238_15494447.jpg

[PR]
by artbox-8484 | 2006-12-07 15:50

誰も居ない海

あんなに賑わってた海も、今では僕ひとり
これからのきびしい季節 ひとりでは辛すぎます・・・・
d0099238_15442330.jpg

あの日に  還れるなら
あなたの望んだように   重いブーツを脱いで
素足に  砂の匂いを刻もう
一つになって  出逢った時から 
生まれた瞬間まで   時間を呼び戻して   
一緒に   波の泡になりたい
離れて しまわないように それだけが  あなたの望みだった
あの日に  還りたい

<by パウ>
[PR]
by artbox-8484 | 2006-12-06 15:43