もうすぐ 夏休み!

d0099238_1132065.jpg

いつも・・・予約いっぱいで、撮影予約取れません~!なんて・・よく言われますが・・・
忙しい時期は、就活と重なる1月から6月末まで。
この時期を過ぎると、わりと暇なんです(ー ー;)
この季節を利用して あそべ・あそべ・あそべ 三昧と行きましょう~(笑)

もう少しで還暦を迎える年齢になりつつある 悲しき58歳。
足腰がまだ多少丈夫な内に、楽し計画いっぱい立てないと
きっと・・・10年後  後悔しそうな気がします(ー ー;)(ー ー;)

就活終わった学生さんも!!
最後の夏休みです!!!思いっきり遊びましょう!!!!
あとで 後悔しない様に・・・
d0099238_11303560.jpg

昨日で、約2ヶ月間に渡って行われた
大手航空会社の新卒者対象の CA面接もほぼ終了したのでは・・・?
みなさん いかがでしたか?
感触良かった子も・・・  悪かった子も・・・
結果発表まで、もう少しまちましょう!

上手くいったと思った面接ほど落ちて・・・・
落ちたと思った面接が受かってるケース 結構多い様です。
d0099238_11305680.jpg

すでにCA内定を頂いてる JAL・ANAのみなさ〜ん!!
CA内定祝賀会 9月に開催しますので、もう少し待ってて下さい(^_^)/~~~


・・・・・
・・・・
・・・
・・

[PR]
by artbox-8484 | 2016-07-19 18:25 | CA 合格者発表
<< 2017 新卒CA JAL・A... 2016 JAL/ANA 入社... >>