2016 JAL/ANA 入社直前のCAたち

d0099238_72663.jpg

なんと嬉しい・・父の日!!

この夏 JAL・ANAのCAさんになる教え子たちが集まり
お父さんのために焼肉パーティーを企画してくれました!
しかも、明日朝8時の飛行機で東京に引っ越す子までも参加・・・大丈夫?!
旭川の実家からわざわざ・・・しかも今晩22時の列車でまた戻る子まで・・・
引っ越しの忙しい中 本当にありがとうございました(感激)


ちょうど1年前・・・
CAになりたいです!!
アドバスお願いします!!
ただ、それだけで集まってきた学生さんたち

特別な面接方法を期待してきたであろう~子供たちに
教えた事といえば・・・
受かる方法ではなく、何をやったら落ちるのか、それだけでしたね。
正直 何を言ったら面接に合格するのかなんて~未だにわかりません(笑)

そんなオジサンを
困惑しながらも最後まで信じて付いてきてくれた子供たちに
感謝・感謝です!!もうすぐオジサンも卒業します!
本当にありがとうございました。
[PR]
by artbox-8484 | 2016-06-14 13:30 | CA 合格者発表
<< もうすぐ 夏休み! 面接解禁 >>