北大金葉祭  2015

d0099238_22274380.jpg

初めて北大イチョウ並木の夜間ライトアップに参加してみました。
10月24日土曜日18時30分 点灯とことで、かみさんと地下鉄利用して無事5分前に到着!
しか〜し、なにやら天から雨が・・・・風が・・・・・おっと!! 傘が強風で壊れました〜!!!
最近の天候は本当に変です。晴天から突然の強風と雨。完璧に嵐ですね!
とりあえず、写真何点か撮って、速攻で避難。
北大の実行委員の皆さん、ずぶ濡れの中ご苦労様でした。
d0099238_2233187.jpg

最高の撮影時期は、たぶん今年も11月1日日曜日早朝でしょう!
道路もイチョウの落ち葉で埋め尽くされ、絵葉書みたいな写真撮れますよ〜!
d0099238_2233476.jpg

嵐の翌日は、札幌 初雪でした。どうりで・・・
もう今年の自転車も最後かな〜??との思いで
紅葉が一番綺麗な真駒内公園から芸術の森までの約1時間半チャリンコこいできました。
さすがに、お山は積雪でした。今年の冬は大雪になるかもと、NASAがいってました!

d0099238_22341738.jpg

[PR]
by artbox-8484 | 2015-10-28 22:26
<< チャリンコで見つけた! 美味し... 2015  JAL・ANA C... >>