エミレーツ  CA合格者発表!

d0099238_228344.jpg

エミレーツ
2009年から数えて 5人目のCA合格者でました。
内定おめでとう! Maiちゃん
あっという間の1ヶ月間でした

Photo Studio Art Box

8月6日 エミレーツ受けたいので、写真お願いしま〜す。 から始まり・・・
9月2日 内々定頂いたので、エミレーツ本社提出用の写真おねがしま〜す。
9月12日 内定 でました~。11月から勤務です!! ありがとうございました。
なんと早いスビード内定・・・(笑)!!

面接は、国籍が違う2人の面接官によって行なわれます。
面接は全て英語。しかも かなり難しい表現の英語で。
はっきり言って相当の英語力があっても戸惑うかも。

エミレーツ航空とは
ドバイ空港を拠点に計80カ国142都市を結ぶ世界最大の航空会社。
出身国は130カ国と、国際色豊。

日本での知名度は、いまいち低いみたいですが、航空関係者にとっては憧れの会社。
ANAが、今年春2015年度分として 新卒者500人をCAとして採用しました。
エミレーツは、現在約1万8,000人のCAが働いてます。その内わずか450人が日本人。
日本人としてエミレーツに合格する事が、如何に超難関かお判り頂けるかと思います。

一度エミレーツで働くと、絶対日本の航空会社では働けないとよく耳にします。
本当に働きやすいみたいですよ!!
日本の航空会社と一体何が違うのでしょう???
その違い、今回のエミレーツ面接にもかなり色濃く出てました・・・。
やっぱりエミレーツの面接の判断基準・・・・本音知ると凄いです!!
JAL / ANAとは、かなり考え方が違ってる様に思えます。

追伸 ソラシドエア Eちゃん 合格してましたあ〜 おめでとう!!!
[PR]
by artbox-8484 | 2014-09-14 18:48 | CA 合格者発表
<<  CA内定者 全員集合!! A... HAC CA 合格者発表 >>