Air Do 合格者発表

d0099238_20523387.jpg


念願の大空・・・ようやく飛べますね!
みんな先に飛んで、待ってましたよ~(笑)

写真・・・急きょだったのでANAの機内食、載せちゃいましたぁ~(大爆)
AirDo CA 合格 ぉめでとぉ~ !(^^)! 
また、みんなで飲みにでもいらっしゃい・・・\(^▽^)/ 


CA面接って、コツさえ知ってしまえば、最終面接までは割と簡単に合格出来ます。
単純すぎて、灯台下暗し ・ 知らぬは亭主ばかりなり・・・って感じでしょうか???
なんか意味違うか???(笑)

ハッキリ言ってCA面接で難しいのは、最終面接だけです。
しかもその最終面接の受け方にもコツがあります。
最終面接まで残った子だけに、教えてあげてます。
もちろん全て無料ですよ。大出血サービスです(´_`illi)


今回合格した子達からも
「本当にこれで、いいんだぁ・・・! な~んか遠回りしちゃいましたぁ~」
はい! それでいいんです!!
合格した子達から毎回、同じセリフ聞いてます。

面接難しくしてるのは、自分自身の行動と発言それだけです。


追加!!  8月23日
さらにもう1人  Marinaからも AirDo 合格の連絡頂きました。
おめでとう! 
[PR]
by artbox-8484 | 2014-08-18 18:38 | CA 合格者発表
<< 畑でレストラン 恵庭編 現役CA 全員集合! >>