女子会

d0099238_15955100.jpg

出身大学全員バラバラなのに、なぜか毎年集まって来るCA希望者
いつの間にか名付けられた名前が「女子会」おじさんもいるのに・・・
目的はCA合格。つまり情報交換会。
同じ学校の生徒同士でないので、みんなで助け合う気持ちが自然と生まれるらしい。
毎年2月下旬に何処からともなく1人、2人と集まり始め
3月下旬頃までには6~10名程のグループに。
毎月1回程度の「女子会」テーブルは差し入れで一杯。飲物と会場はおじさんが担当
そして6月には自然解散。
残念ながらおじさんは、英語も喋れないし、マナーも教えてあげれません。
唯一教えてあげれるとしたら、親爺ギャグと面接の受け方のコツ程度でしょうか・・・(笑)

d0099238_16203163.jpg

平成25年度卒業生 最後の1人も無事合格。ホッ!みんな心配してました。
しかも世界一の航空会社 エミレーツ。凄いすごい!
ベースがドバイ。
ホームシックにならないかちょっと心配!こうなるとお父さんですね(笑)
最初は訓練・訓練でそんなこと考えてる暇ないか・・・?

今回の平成25年度「女子会」メンバーも、JAL・ANA・Air Do ・外資へと・・・
しかもCA全員合格できました!
これでおじさんの就活も終了で~す。みんな大空楽しんで下さいね。
ケーキは、今年入社のAir Do のCAからの差し入れでした。素敵なコメントもありがとう!

追伸:今年2013年1月から6月30日までの半年間のCA内定者数(新卒・既卒含)
JAL 2名 ・ ANA 4名 ・ 外資1名 連絡



・・・2カ月後・・・
たまみから 訓練終了の報告と同期の写真送ってくれました。
d0099238_13432982.jpg

さすがエミレーツ!美人さんばっかりじゃん

ホームシックかかって泣いてるかなと思いきや・・・・
なんと・・・訓練は全然厳しくなかったですよ(^^)むしろ楽しかったくらいです♪
エミレーツに入社出来て本当に幸せです♪
とのルンルンメールが来ました。
今月から、インド、バングラデシュ、カタール、エジプト、ドイツ、イタリアに飛ぶそうです。
[PR]
by artbox-8484 | 2013-08-21 16:54 | CA 合格者発表
<< 一日散歩きっぷ あ~夏休み >>